FC2ブログ

やん★ぶろ~画的ネタ日記~

janneのオタクな妄想と多々買いと玩具ネタ画像ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5年目のオヤG

昨日(1日)の記事で触れるのをスルーしてたダメ管理人です。

3 月 1 日 は 、 サ イ ト 開 設 4 周 年 で し た 。

ええ、もう4年経ちました。
お早いことで、当初は「アイアンリーガー」サイトだったという、当時から知ってる方がはたしていらっしゃるのかいささか疑問では在りますが。
サイト開設直後の7月に交通事故で入院という半休止サイトでした。
それから4年。TF玩具から実写映画へと未知の世界へと足を踏み入れたが為の散財。
まさに多々買いの日々でした。
よもや輸入ショップのお世話になろうとは。そして海外サイトを脳内翻訳する日々が来ようとは。
それから、BT萌えが派生して実車萌えに走るとは。さらに鉄道擬人化まで萌えようとは。

もう何でもアリだなオタク人生。

現在はブログサイトに活動移行して丸っと1年経ってますが、相変わらずのカオスっぷりです。
今後もさらに、玩具にロボに女体と肉球に萌える人生かと思われます。

最近だと新たにジャンルに009も加わり、ますますお客さんの層があやふやです。
それでも毎度ご贔屓にして頂き誠に有難う御座います。

今後ともどうぞ生暖かく見守ってやって下さい。宜しくお願いします。

434.png
久し振りに俺の嫁 G Z を描いたら、腕が忘れてなかった描き方。
16年間惚れ続けてるのは伊達じゃない腐心。

 愛 です (自分キモイのは仕様ですハイ)。
 
因みにILでは、GZ/ルリーとリュウケン/ルリーとリュウケン/GZ。
OVA見たらギャレット/GZだった件。

此処でまたILにまで妄想遡上したら、また一気にオッサン率が上がる罠。


5年目も萌えキャラ年齢層が高い、おっさん萌えブログですハイ。
スポンサーサイト



| 雑談話題 | 05:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://janneblog.blog52.fc2.com/tb.php/601-b6f97626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT