FC2ブログ

やん★ぶろ~画的ネタ日記~

janneのオタクな妄想と多々買いと玩具ネタ画像ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正々堂々、試合終了

野球繋がりでマグナムさん。
1237881651461882.png
マグナムさんの凄いところは、ゴルフボールだろうとボウリングボールだろうと野球の投球フォームになるところ。


リアルタイムで会社で昼食中でした。

社員食堂で皆が一つになったよ。
オヤジ、興奮してご飯粒飛ばすなwww。

久し振りにイイモン見たなー。
不景気の波がスポーツ界をも逼迫しているこのご時世。
やっぱり頑張ってるところには協力しましょうよスポンサーさん。

ラリージャパンが開催されないだけならまだしも、そもそもシーズン撤退したスバルさんとか鈴木さんとかさ…おぉおん~スモスクー。
S-GTのミク痛車の頑張りを見…ホント痛いな色んな意味で。

最近ILマラソン視聴してたから余計に燃えてしまった罠。

因縁ってあるんだなー。

なんだかんだ言われても、プロってすげーなー本番の強さ。

冬のスポーツも終わったんで。よし、次は春選と春場所とオープン戦。


今年こそ札幌ドームで日ハム戦を見たいです。
前回に記事で過去の遠征記を思い出して思わず遠い目になりました。
白馬…もう4年は行ってないなー。温泉入りに行きたい白馬。
スポンサーサイト



| アニメネタ | 19:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://janneblog.blog52.fc2.com/tb.php/624-f86bce43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT