FC2ブログ

やん★ぶろ~画的ネタ日記~

janneのオタクな妄想と多々買いと玩具ネタ画像ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い彼の事情

前回の記事で「次は玩具レポで」なんて言っておきならが、今回は不憫な彼です。

空が余りにも青かったので。青と言えば不憫な彼…。
TFコレクションにラインナップされなかったので、キャラ解説カードが作成されなかったのが残念。どんだけトラウマやねん、な過去は皆さんに知っていただきたい、そして萌えていただきたい。
戦闘中の敵にもウザがられるお喋りってどんだけっ。
海外ファンフィクで、その過去のトラウマ捏造ネタが多々ありまして。
何かもう皆さん、愛してんだね不憫な彼を。故にフルボッコwww。
テレビ本編ではそんな設定が微塵も出ませんでしたが、KYなところだけは認知されてるようで何より。
アニメイテッドでは初代キャラが続々とリメイクされているようですが…ワクテカv。いつかストリークもプロールの同型キャラで出る予感(望み薄っ)。
それより早く日本国内向けに放送してくださいアニメイテッド…。バンブルの声が勝平さんにしか変換されない件。
アメコミではWWIやG1とかで結構オイシイ演出されてる不憫な彼ですが、現在シリーズのAHMでは…何故に出番が、無い?。スモスクと一緒に名前も出てこない…。お前ら何処で何してんの?。まさかしn(強制削除)。
単発シリーズのスポットライトでメインになりませんかフェアレディ組…。
アメコミの鬱展開によよよ…orz。つかもう追いきれんwww。次のトイイベントでまた探してきますアメコミ。いつもお世話になってるショップだとガチ定価で結構な額になる罠。

初代つかダイアクロン時代の青いフェアレディを未だに探してます。
見つけてもすっげプレミア価格。関西の某ショップで見かけたと情報を頂いたのですが。
…やっぱりプレミア価格?。ちょっと関西行ってきます(マテw)。
1213354979654688.png
懐かしい絵のリサイクルです。エコロジー。
そろそろサーバー容量も考えて過去記事もさくっと削除しようかと検討中。

過去記事での自分のしょっぱさ加減に血圧上がりそうです。血糖値が高めなのは要精密検査。


給料日直前に失費が痛い、今月のTF関連ラッシュ。

以下↓擬人化絵です。


」の緑人さんちの擬人化ストリークを、うちのスモスクの嫁に貰いました。
めんこい嫁ですv。スモスク、大事にするんだぞーv。
…って言ってるそばから嫁の服を剥くなスモスクーv。
441.png
久し振りにうちの擬人化スモスク。…何か色々変わってるっぽい。忘れてるとも言う…。
うんスモスク長髪だから初代の頃ねコレ↑。
生々しい人間関係でストリークと退廃的な関係を結んでいた頃。
何故うちの擬人化キャラはオールバックにするとデコをペシっと叩きたくなる広さになってしまうのか。
あ、ヅラとかじゃないですよ疑惑。

緑人さんへ、お返しにうちのストリークをそちらの双子の元へと嫁がせます。
440.png
オマケにスモスクも付いてきますw。

久し振りに自給自足でフェアレディ組妄想に勤しもうと思う、寒の戻りの5月の夜…。

週末は実家に強制連行です。1週間遅れの母の日…。
スポンサーサイト



| TFネタ | 00:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://janneblog.blog52.fc2.com/tb.php/655-30621cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT