やん★ぶろ~画的ネタ日記~

janneのオタクな妄想と多々買いと玩具ネタ画像ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【腐】大人は自己責任。


タイトルに【腐】が付いた場合、ネタが腐ってます。
自己責任でお願いします。

ホワイトデーです。世間様はバレンタインの続編で盛り上がってると思われます。


しかし、うちでは相変わらずの自給自足の茨道です。

以下↓似万でにゃんにゃん。
見方によっては万似にも見えなくもなく。

手ブロではFOのブツです。

※3/18追記。追記記事修正しますた。





似万というか、万似か。



隠れ家での同棲生活の発端となった二人。
「紅桜の後遺症で、身体だけじゃなくて頭まで弱くなっちゃった似蔵さん」という、なんとも美味しそうなネタをふって下さったツイッター仲間の某様にインスパイアされました。
頭の弱いニゾたんwww。萌えるvvv。幼児化というか動物化でもいい。匂いと手で相手を識別するニゾたんの仕草を想像して吹いた。何か色々出た脳内分泌絵液。
言葉に出来なくても、万斉にはちゃんと分かるんだよ!愛だろそれはv。

真っ白になっちゃったニゾたんからは、さぞ良い歌が聞こえたのだろう。そこに惚れた万斉の独占欲の目覚め。

似万でも万似でも美味しいですご馳走様でした。
もっとみんな描いてくださいニゾたんvvv。

※携帯サイトに収納しますた(済)。
「取扱い注意作品」コーナー入室方法は「サイト解説」ページ参照。
スポンサーサイト

| 銀魂(文) | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。